ハイプリに天使のHBつけてみた@プリ下段装備に網ガータを装備してみました

なんとなく3人のメンツで少し動作確認

ハイプリさんなどに天使のHB装備さしてみました

リボン+天使のHB・・・・・どっちも上段装備なのでどっちもあると違和感が・・・・

WS000222

ハイプリさんがMMD形状でおちつかないとあれですが・・・

一応そのあとも・・・プリさんが・・・・一筋縄では調整の決着
つかないかんじですね・・・・

WS0002223

気晴らしにプリさんガータを網仕様にしてみました

ほんとにこの方たち・・・・聖職者なんだろうか・・・・

ハイプリさん2代目もアクビさん風に調節できればよいなとおもいます。

ではでは。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

