ガータベルトが似合う聖職者(らぐなろく

前回の女の子を何か服をと・・・・・・
初代ハイプリさんが方の面に
致命傷あり面ごちゃごちゃの公開できなかたので

ハイプリさんの服にしてみました
網+タイツ+シーム+ガータベルトに。。。。。
WS000187

これに似合うのは・・・・・

やっぱりラグナロクの廃プリ(聖職者)しかいないだろうと
WS000196
2代目ハイプリになりつつある・・・・・

ガータの似合う聖職者さんになります(汗

プリさんたち踊ってないで。。。。、キリエ、グロ、サンク頼む(違
WS000195

まだまだ2代目形は整ってないかなとー
組み立てだし剛体ないししかたないや。。。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中