巫女式ミク ミニチャイナ 配布&動画公開いたしました

寒いひが続き風邪気味の巫女でありますが皆様こんにちは

今回はイロイロやることが溜まる一方ですが消化しないといけないと思い・・・

完成いたせました1年以上お待たせしてしまいました・・・・・・・

剛体ボーン関係の中身はこんな感じに出来ました

fjyjfjjykjygjxgdgd

rwy5ey64d7u65iujtjhrxsy

あと自宅ネコをさわってると何故かミクにつけたくなり付けて見た仕様です(ひっこめれますモーフィングで

チャイナでの可変ですが、胴体には適用できない衣装だったので(頂点での材質調整&変形)

イロイロスリット裾も(パンツよく見えるので)長めに設定しております

服が光ったり武器など搭載したりしてるミクさんですがよろしくお願いします

公開の動画など

配布形式などは鯖の集中負担もかかるとおもいますので3箇所設置しております
慣れた場所からでDLでよろしくおねがいします

PS:mikomiku (全て共通です)                                                                   
Bowl Roll:http://bowlroll.net/up/dl11659                                                  
自己ロダ:http://sdrv.ms/TSKGCr                                                         
3DカスタムNET:http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD01152.zip.html

【巫女式ミク ミニチャイナ】Ver1.00 ■PS:mikomiku
1331のコピー

なかなか公式の更新できずイロイロ各箇所維持で大変ですがよろしくお願いします。

ロウきゅーぶのきゃら完成さしたい・・・・・他も依頼・・・・大変だ・・・・

壁紙なども作ってみましたよければ

464453131

皆様可愛がってあげてくださいです♪

次のミクさんとか作りかけのやつとか♪
(カスタム少女MMD専用MPボーン対応きゃら)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中