講座&キャラクターDLリスト追加しました

色々やる事が多く更新できませんでしたが少し更新いたしました。
各項目内追加されていますのでご活用ください。

又、要望などで多かった
MMD巫女式ミク2020又NJXA初音ミク2020に関する
改良パッチ公開&MMDキャラクターは不可ですので
各自での改良されるようよろしくお願いします
講座での公開はいたしておりますのでそちらでの参照で
皆様よろしくお願いします。

新しいTEST動画の何か

【キャラクター】
・踊り子ちゃんVer1.15
・雷空(ライクー)
・初音ミク・アペンド
・VOCALOID マヤ
・小野塚 小町_N式Ver1.06 nakaoさん
・ポニテ千早     ないちさん
・ぴすとちゃん(目が星の子)

又、少しYOUTUBEなどの状態が治りましたので以前出せなかった動画各種ですよければご鑑賞くださいまし。

【MMD】Tda式Appendミクでマージナル

【MMD】マージナル チャイナミク

【MMD】Sweet Magic (ミク2020&重音テト)

【TEST】ニャル子さん作ってみました(内部構成簡易版)

【MMD】千本桜 踊り子ちゃんVer1.15 配布&編集壊れた未完動画【MMD】千本桜 踊り子ちゃん

【MMD】ちょこまじ☆ろんぐ (重音テト&踊り子)

【MMD】チアミクdeマージナル

【MMD】重音テトでFREELY TOMORROW

【MMD】FREELY TOMORROW

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

