【MMD】ディズィーの?でわっしょい

突如出来た新作です(汗

【3DカスタムからMMDの変更内容】
■顔の輪郭調整
■胸の調整
■髪の毛NJXA式髪変更(変形)
■てくすちゃー張替え&色かえ
■足IK&足変形
■羽&髪&尻尾内部構造新規追加(ボーン&ウェイト&剛体新規)
■キャラからエフェクト素材xファイル変換カスタムエフェクト構成
■眉毛&眼球調整
■スカートプラグイン導入
■キャラ黒ずみ除去(黒くなるやつ両面表示方式ON)
■髪&服テクスチャーPhotoshopでのソフト加工
■羽サイズ&体系調節(PMDEditorでの頂点調節)                                                            
そんなかんじです。

下の図などは変換時から変わった具合の中身になります

とはいえ・・・・・キャラ調整と・・・・動画製作で・・・・
14時間ぶっつづけで出来上がった・・・感じです・・・

服製作者様も喜んでいましたし掴みはOKで(違

あと、少しミクさんの相棒になります一応のPMXキャラクター
謎多しですがこんなかんじです
巫女式テト (あほ毛が特徴です)

下の動画などはPMXでの新しい機能リアルタイムに出現&消滅させる機能です。

服の差し替えなど色の変化も出来るようになったみたいです
(1人のキャラのみで操作できるようになりました)

今日の更新はこのへんで
あ、あとは、少し前にようつべができない時に作っていた大天使の作品2点です


なんか。。。いつぱいキャラ溜まって来たー・・・
つづく

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中