tso2pmdの仕組み&スカートプラグイン(ロングスカート)その①と新作動画

こんにちわ
今回は、tso2pmdの自己での把握しているコンバートの内容
&ロングスカートの説明をまとめてみました。

ロングスカートの説明1回目です
これは、少し何回かに分かれて説明したいと思います

今回は1からスカートの剛体&ボーン&Jointをはずすところまでです。

次のぽつぽつ進めている動画とかです(汗

 
モデルは初mikoto&ペガサス様の動画になると思います
挫折しないように自分のペースでですが頑張ろうwwwww

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

tso2pmdの仕組み&スカートプラグイン(ロングスカート)その①と新作動画 への1件のフィードバック

  1. 涼子 より:

    何でも自分で作れて尊敬します。
    いま9 S型の改造しているのですけど…上手く行かないものですねなかなか…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中