新作~東方MMD♪&なにげな画像の何か

東方MMDでの新作です~

あと大天使カレサ&堕天使リリファの画像です
2点の画像は3Dカスタムでの出力です触ってたらなんか出来た感じです・・・・・

今回はこんな感じな更新でした

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新作~東方MMD♪&なにげな画像の何か への1件のフィードバック

  1. 巫女PさんURL変えられました?
    user/4480390の『【ブログなど】http://bit.ly/k1HGDG/』 からつながらなかったのです。
    あまり大々的に宣伝したくない等の理由だったら別にいいのですが

    よろしかったらぬっぽん(http://sns-walker.com/teihen/)もいかがでしょうか?
    うにさんやschwarzさんやrocoさんとかいらっしゃいますよ。
    ぬっぽんはいい意味でバラバラで気兼ねせず好き勝手書けるから私は結構好きですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中