YouTubeのFullHD&時間限界挑戦に挑んでみました

こんにちわ今回はYouTubeってホントに15分くらいのFullHDの動画UPが可能なのか?
不明ですね・・・・・・・
と言うことで丁度適した踊りがあったので、うちとこのミクさんに挑戦していただきました

文字のみを入れた感じのシンプルな動画になりますがよろしくお願いします
(MMDではこのモーションは25000フレームほどのモーションになります)

【挑戦の動画ファイル内容】
1回目などは60fpsでのUPロードになるためか11:35でノックアウトみたいでした・・・・・

元動画:ファイル要領96Gの文字導入エンコード3G要領の1920×1080 60fps になります
 
 
 
2回目の挑戦は60fpsを30fpsに落としての2.75G要領の1920×1080 30fps で挑戦!!
なんとか成功!!
下の動画などがFullHDのYouTubeの時間の限界に挑んだ動画的な何かですwwwww
 
 
【MMD】うちのミクにニコニコ動画流星群の踊りに挑戦 FullHD 1080p

今回の実験は成功な感じで終わりました
つづく

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中