何気に出てから3年・・・・カスタム少女&FF4のヒヤヒヤするラストバトル

ぬぉぉぉぉぉぉぉ!?
何か出てる!?
ものすごく全員でてるじゃないですか(汗

一緒に出てると何かほのぼのします・・・・・・
【ニコニコアカウントが無くても再生できる外部サイトにリンクしてあります(込み合ってる時は画質落ちるらしいです)】
 
 
【MMD】カス子さんたちでYATTA!【カス子誕生祭2011】

自己のミクさんが!?何か加わってた!?
いったい初音ミクって何体居るんでしょうね・・・・100超えるらしいですが・・・

 
【MMD-OMF】ミク騎士団新メンバー(11-01-12~11-06-12)【オレンジライト】

 
 
 
 

後少々見つけたのがFF4のラストバトル動画です40台前半Lvてかなり無理あったような・・・・・・
かなり熱い戦闘です(汗
【最凶のミジンコ】FF4のラスボスにバトルスピード1アクティブで挑む

今回はこんな感じでした
つづく

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中