MMDモデル韋駄天みのり配布しました

MMD杯6回で使用した
PMDモデル韋駄天みのりVr1.00モデル配布しました
キャラクターDownload内に未公開を公開版いたしましたのでよければどうぞ~

技術が無いのにアレコレ手出すものじゃないですね・・・・だいぶ和風モデルって悩みますね・・・・

下の画像などは素人並みにワラワラした作った感想です(汗


このモデル自体は羽が2枚羽なのでPMD1つに押し込めたのですが
4枚~6枚構成は分割しないとどうしようも無い感じです・・・・・・・
pmdの上位モデルpmxが実装してくれれば・・・・・1つにまとめれるんですが・・・
早く実装しないかなぁ・・・と、思う毎日です。
ではでは

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中