飲み屋でバイト中のミク?【testMMD】飲み屋のミクさんに、教えて!! 魔法のLyricを踊ってもらった編

背景つけると・・・・なんだか・・・・・昭和ぽいですね。。。。。。

まだ正直胴体と服の調節が出来てない感じですね
壁紙などは大丈夫ですが動作がまだまだ安定してない感じで・・・・・・・
腕と足の皮膚が貫通する部分は頂点数絞って0の状態に出来るから問題ないですが
問題の胸とスリット部分ですね、スリットはスカートプラグインで処理したらいけそうですが
胸の部分はだいぶチマチマ変形さしてる感じです(元はもっと布幅狭いです)
突発的になので完成するかしないか不明なところですが・・・・・・
壁紙作ってみたのでよければどうぞです。

 
今回のオススメはマビノギのネタです(MMD)
【マビノギ】【MMD】アイデルンとナオと一緒に娘々メドレーを踊ってみた

 
 
【マビノギ】【MMD】ナオと一緒にラブ&ジョイを踊ってみた Mabinogi Love Joy 

 
 
ホント、鍛冶屋のお方ハメはずしちゃってますね・・・・( ´△`;)
ではでは、このへんで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中