なんかいろいろ新作とかほむさんとか、紹介など

こんにちわ、だいぶ日中の日差しが強い毎日になってきましたね
えぇ~と、今回は以前MMD杯で出したステージを使い
4人の動作確認程度の動画になります
ほむらさんの剛体は入れましたが、髪の毛は簡易で入れている感じなので
まだまだ、変なうごきしますね(汗
え?さやかは?えーと・・・・






まだ触ってません(放置ですwwwww)
とりあえずこんな感じで
それで4人の動画です、サビの手前から始まる感じです(編集は一切してない感じです)

 
あと、堕天使リリファモデルなどもだいぶ月日がたってたんで今風に動画作り直しました
 
どうでしょう、進歩してますか?あんまり実感無いので分かりませんが・・・・・
 
 
 
 
あと、いつも気になる方の新作動画です

だいぶ前に紹介したlat式+カスタム少女の続きみたいです
Mikunologie(未完成) の続き動画

完成版気になりますね、またじっくり待ってみましょう
それ以外に新しい動画が上がっていたのでこちらも

 
 
あと、いろいろ巡回していると
ちょま・・・これMMDモデル!?と言うような
すごい、モデルが・・・・
なんというか、1から10までこなせるとこんなモデルも
作れるんですね、衝撃的でした

このベースでルカさんとか作ったら
スーパーモデル風ルカになりそうな予感?
そんな感じに思ったりとか(汗 
 
ではでは、そろそろこのへんで
 
 
つづく

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

なんかいろいろ新作とかほむさんとか、紹介など への1件のフィードバック

  1. Kami より:

    私の動画を評価くださり感謝いたします。
    加えて、動画を紹介いただき恥ずかしい限り……

    Mion がお気に召しましたら、お気軽に請求ください。 もちろん、無料ですよー、Ahah!

    それから、シアラ&巫女さんの大天使フェアリを過去に参考にさせてもらいました。ありがとうございます。

コメントを残す

