新作:【MMD】凛として咲く花の如く 《韋駄天みのり》 FullHD1080p  &IE8 64Bitブラウザでの動画再生方法

和風のキャラなので和風ぽい曲で踊らしてみました。
以前から作ってみたい曲の作品ですがキャラが完成度高くなったので
このモーションの踊りが可能になった感じです。
ちょっとだけちょこちょこ編集した作りになっております
和風ぽく見えるかな? 

完成版の動画になります 
 
【MMD】凛として咲く花の如く 《韋駄天みのり》 FullHD1080p

こんな感じな和風ぽく作ったMMDになりました
羽の仕様はこんな感じに追加な感じで

悪魔ティリスの感じはこんな感じで

こんな感じです(どんな感じやとツッコまれそうですね(汗  )

【追記】
■64BitでのIEブラウザでの動画の読み込ませ方■
試験用タイプらしいですがIEブラウザ64Bitでの動画読み込みが可能になる
インストーラーみたいです
各自の自己責任でとのことですが問題なく動作はするようです。
WINDOWS7 64Bit での確認しか取れませんが。

リンクなどは⇒こちらで

上の参照をたとえて見たら、赤く囲んでいる部分が上から
・Download active-x for 64-bit Windows — for Internet Explorer only (EXE, 3.2 MB) =64Bit版試験用フラッシュプレーヤーです
・Download plug-in for 64-bit Windows — for all other browsers (EXE, 3.2 MB) =IE以外の他64Bitなどで動作するインストーラーです
・32-bit: Download the Flash Player “Square” for 32-bit Windows uninstaller=試験用32Bitフラッシュプレーヤーのアンインストーラ
・64-bit: Download the Flash Player “Square” for 64-bit Windows uninstaller=試験用64Bitフラッシュぷれーやーのンインストーラ

導入方法など
①32Bit&64Bit版の試験用アンインストーラーでどちらともアンインストールさせる
②64Bitフラッシュプレーヤー&プラグイン2つインストールをする
③64BitのIEで動作確認の後32Bit版IEで動画を開き(YouTube&ニコニコ動画どちらでも良い)
 アドオンの項目が出るので通常のフラッシュプレーヤーを入れる。
 
 
これで32Bit版IEブラウザ&64Bit版IEブラウザで動画鑑賞可能になります。
 
感想などは
○YouTubeなどニコニコ動画などの読み込みキャッシュが早くなっていた感じです
 (YouTubeでは1080pでも途中で止まることなく、先読み込みが早かったかんじです)
○64Bit版だからなのか分かりませんが動画の動作が重くなるところが軽減してるみたい?
○複数の動画を開いても動作が重くならない感じ?
○手動UPデート方式みたいなので正式版みたいに報告が出ません(アンインストールするまで手動使用になるらしいです)
 

そんな感じな結果でした(正式版ではないので自己責任でお願いしますとのことも書いるようです)
64Bitで動画をサクサク再生できるのが良いところですね。

ではではこの辺で~ではでは。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中