MikuMikuDanceモデル 悪魔リクサVr1.00 堕天使リリファVr1.00 完成したので配布

こんにちわ
今回は完成した、悪魔モデルの配布になります
長々と1年ばかりおまたせしました・・・(汗
正直神TOOLのおかげで希望の光が見え完成したような・・・・そんな気がします。

あと、製作が止まっていた、堕天使リリファモデルなども
一緒にバージョン1.01に完成いたしました
テストモデルみたいにボリュームは減っていますが密度は高くなったとおもいます

初めての方は、左から 悪魔リクサ 堕天使リリファ 悪魔ティリスとなっております
えーと・・・ハイ!!全員羽は健在です。

スカートの自動構成内部の剛体はこんな感じになりました。
tso2pmdの変換みたいに構成したあとで若干微調節がいるようでした(ウェイト周りなど)

赤いスカートの部分が自動処理と微調整で動いている感じです。

次回の配布は韋駄天みのり&悪魔ティリスを配布できたらしたいなとおもいます。
キャラクターダウンロードなどは未公開を開放いたしましたです、ハイ(汗

一応こちらにもリンク置いておきます
ダウンロードリンク⇒PMDモデル 修正バージョン 悪魔リクサVr1.05 PMDモデル 堕天使リリファVr1.01
 
【追記】
悪魔リクサモデルに顔のテクスチャ&髪のテクスチャ、忘れていたのでVr1.01⇒Vr1.05に変更いたしました、ご迷惑おかけして申し訳ないですorz・・・

ではでは今回はこの辺で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

