次回のMMD作品と(PC版)eden*などネタ動画など

今回は、PCゲームとMMDのお話を少しばかり
おつくりいただいたライクーPさんのモーションなどでの次回の作品です。
カメラなど、モーションの細かい修正などはこっちでやっている感じです
あと、微妙ながらまどかキャラの修正などちょこちょこやったかんじですね(汗
(あまりにもふとましいコメ多かったので・・・・)

何気に、今のところ完成版などは配信先などは未定の予定です
少々コメでイラッとしたんで試案中です、ま~キャラ物は
良し悪し好みにもよりますので仕方ない話ですけどね(汗

 
 

あとPCゲームなどの話など
どなたかが、PCゲームのedenの絵を書いてるのを見て
何気に購入してみました(汗

流行時の時は見向きもしませんでしたが(流行時はあんまり流されない派なので・・・)
やってみるとminori メーカーさんの作品は王道で圧倒されますね(汗
大昔の作品などはこんな感じです


1本道のシナリオではありますが、感動あり笑いありなゲームだった感じです。
当時はPC版のみでしたが、現在はイロイロな機種で発売されていますね。

ようつべにデモ版があったのでeden* デモ版張っておきます

いまさらではありますがminoriメーカー様のお話でした
PC以外の機種では出てるのかな?

○今回の面白ニコ動画です○
魔法少女リリカルなのはプロレスラーズ2nd

 
 
魔法少女まどか☆エキプロ

今回はこんなお話でした
つづく

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

