カスタムメイド3D&黄金夢想曲の話など海外のMMDなど

少し前に購入してみたソフトです
なかなか、例のアレと似てるのでどうかなと
3Dカスタムみたいに拡張性あり?とそんな感じな現状かもです
(ちょっとづつMODも進化してる感じ?)
ちょこっと、やってみた程度ですが・・・・
今後の拡張性に期待したいとこですね♪

とりあえずこんな感じです。
 
 

同人ソフトなどでは最近こんなのが出てたんですね
黄金夢想曲という、うみねこの外伝?みたいな感じです
(本編の方はやっていないのでわかりませんが・・・orz・・・)
感想的には、SF3とギルティギア風な感じなイメージがあり
エフェクトがかなり凝った作りですので今風な格闘ゲームって感じがしますね(汗
少々プレイしたヘタレ的動画になりますがこんな感じです

格闘の腕が・・・・・ショボショボになってた感じでしたorz・・・

環境などは、PCの推奨環境は結構高いみたいです、GF8600ほどあれば問題なく動くと思われます
今後のキャラ増えることに期待な感じな同人ゲームでした。
 
 
 

あとマイ動画を見ていると・・・アラ・・こっちの記事でのしてなかったので
少し前の動画ですが紹介します、モーションはだって様にお借りして作った動画になります
配布しているキャラから未配布のキャラ含めてのブログの全モデルですwwww
未公開のキャラクターは調整などモデルバージョンが低いためまだ公開は・・・
気長にお待ちくださいまし・・・

だいぶブログ内で変更がありますが、キャラクターなどリンクなど変更いたしました
以前は1個にすべて統一していたのですがすべて区分けに変更した感じです
(ページ重さ軽減&拡張性のためです)
ちょこちょこサイト内で変更ありますが申し訳ありませんですwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
○今回カメラなど使用してくださった動画など海外モデルなど新発見モデルなど?○
【MMD】 Mikuが炉心でZIGG-ZAGG  初音ミク (未公開モデル)

 
【MMD】Dissidia 012 Bad Apple (FF系モデル)
  

【MMD】{UNDERLAW} LAT Newcomer/Featuring Sailor Moon (Lat式セーラームーン)

【MMD】NEWCOMER BEATORICHE! (ベアトリーチェ モデル)

⇩カメラモーション使用してくださった方⇩
 
【MMD】Merry Nightmare and Setsu – ZIG-ZAG ◦°◦°

 
【MMD】 Newcomers! Unamed, Mito (Butler verson), and Young Rin My Verson

 
【MMD】Hisoka Test

 
【MMD】49yr old rage being sexy-gee

 
 
 
 
 
配布などはしてたりしてなかったりですが、実際使ってみたら良い感じですた
 
今回はこんな感じな話でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中