何気にライクーP様のモーションを使ってみたりカメラ配布など杯ネタばれとか

だいぶ前にライクーP様から、いただいていたモーションデータを
少し使用してみました。さすがにFullなんで要領でかい!!!
test用ですが一部使用しているカットです。

まだまだイロイロ思案中な内容ですがやっぱり
大勢いたほうが良いかんじがしますね(汗

あと、カメラモーションの配布などwwww
こんなの作れますと、言われそうですがあれば便利なので
カメラ配布のところに何気に・・・(目指せ全モーションカメラで!!(違

 ダウンロードはこちら→sm13128475様のZIGG-ZAGGに作ったカメラモーション
 
 
 
 
あと最近薄々思っているのが・・・・
編集ソフトに限界が・・・
今回のMMD杯で使用した動画ですが
だいぶムービーメーカーの動画の配置エラーがでるほどの編集だったので
なかなかエンコードがうまくいきませんでした(5回に1回成功みたいな・・・)
こんな感じでカット割が限界きているのでソフト側が出力あいまいになってきてるんでしょうね・・・・

今後、少し対策考えないといけないような感じでした。
はぁ~そろそろ編集ソフト変えようかな・・・
 
 

■あと杯で使用したステージなどのネタバレです(汗)■

雑草ですPMDをちりばめた結果

こんな草原になります(汗

 
神社ステージはあれやこれやと建物合体&発光みたいなかんじでwwwwww

 
よくいつもみる泉のすてーじの、この真ん中のなかに・・・・

  
こんなの作ってキャラ入れてみたりwwwwwwwwwww

実は真ん中の泉の中に全部中入ってます(すべて拡大ですが・・・・)
 
 
 
そんなかんじなネタばれでした(汗

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

