あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとう御座います、今年もなにとぞよろしくお願いします
 
 
とそんな感じで突然で、アレですがミクカタログ動画見てるうちに・・・・
今ならオリミク作れるんじゃないかと・・・ふと思い・・(汗

作っちゃいましたwwwwwww
自己改造胴体なので3Dカスタム少女では・・・・・服とか・・なんやら全部貫通してました(汗
PMDエッデッタでだいぶ調整してとりあえずは服はそれなりに?出来た感じです
服の材質はTAC2245様のミクSETを使用でやりました

とりあえず、最初の動かすレベルまで修正した感じがコレです
靴下と髪の毛は修正できるならいれてみようかなと(汗
そんな感じですwwwwwwwwww
だいぶ昔より進化したかな?と自己満足の動画ですがorz
Vr.0.0.1

Vr.0.0.5は髪の毛を伸ばしてみたり・・・顔に髪の毛入らないようにしたりな感じで

1年近く前にMMD始めたころにやったミクはこれですwwwwww
MMDで何かしたい!!と思った時の一番最初のMMD&ミクですね(汗

  
 
 
2月でMMD暦1周年迎えるありきたりな巫女Pですが
これからもお付き合いよろしくおねがいしますです 
 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

