たまりに溜まってた更新・・・

こんにちわ、忙しくてブログを書き込む暇がない感じです
モデル出したりイロイロしてたのはいいけど・・・・

今回は新キャラクターサキュバス ラフィーナのテスト配布みたいな感じでした
まだまだ修正入る感じですがどうにかこうにか出来たのでとりあえずみたいなバージョンです

とりあえず杯に出るモデルにいろいろやってます、後は韋駄天モデルをどうにかしないと・・・・
ボーンなどを増やしたいため、再構成で髪の毛ボーンを入れている感じです
下の図の左が修正前、右が修正後になるかんじです・・・

で、剛体(物理処理)などは、1段階目でこんなかんじに

まだまだ、これからさらに髪の毛の物理を増やす予定?そんな感じです
間に合うかな?と思いつつやってる作品です

 
 
 
 

あとMMEの水面のエフェクトを試したくなり最近使ってない
悪魔モデルを引っ張り出してテスト的に動作させてみた動画です

水溜りみたいな感じがいいですね♪

何気にPCデータ見ているとこれ?ようつべ版出してなかった・・・・
と思いだいぶ前の配布版動画みたいな感じでしたこの動画は。

唯一天使キャラ全員で踊らした感じな・・・・・
 
溜まりに溜まってた更新内容はこんな感じでした・・・
モデル調整しないとorz・・・
 
つづく

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中