ん~とりあえず未定のままで何気にやってる作品?

何気にのらりくらりやっている巫女です
今回は、モデル配布などプロフィール部分を
変更して見やすくした、仕様に改良いたしました
見やすくなっててDLできたらいいんですけど・・・・・

 
 
何気にやってるのはこんな感じな作品?
未定の(仮)の動画です

あと、新キャラクターも公開してみたり・・・

と・・・・・勢いで何人いけるかベンチも22万頂点数ですwwww
リアルタイムエンコードは・・・・さすがに・・・きつかった。。。。

まだまだ、出来は作りたてなので、いろいろ修正せねばと。。。。

あと、MMDで1回のみ変換したモデルたちです(3Dカスコ画像ですが・・・)
胴体ベースなどいろいろな面でお増入りキャラたちですねwwwwww
 
 
 
 
今日の話は旧モデル&何気に作品&ブログプロフィール更新の
お話でした。 
 
 
つづく

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中