公開したのはいいが、心配な動画(消えたら、まー仕方ないかな?)

新作の動画です、4人目の新キャラ『リルフィ』になります
正直いろいろな面で心配な動画ですが消えたら消えたらということでの
今回の動画になります。近日でニコ動の説明文に追記でおまけを導入しようかと思います
たいしたほどの、おまけではないですが・・・・・
今回の製作時間は30時間弱で出来た感じです・・・・(新キャラに悩みました・・・)

動画内容などは
ゆーちゅーぶ版では画質はHDまで対応さしています
動画の右下YOUTUBEボタン押すと本家に飛べます。
(本家の方が滑らかに動きます、それ以上求む方はニコニコへ)
 
ニコニコ動画では60フレームの1.8Mビットレートまで対応さしています
(コア2くらいなら再生できます)
URLはこちらになります http://www.nicovideo.jp/watch/sm12883922

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中