HELLO!!の進行状況

こんにちわ、今回のネタは、だいぶ前からの作りかけ
HELLO!!の進行状況みたいなかんじです
何気にうまい具合に動画のつなぎ目が出来るようになったので
例動画でなんとなくこんな感じに進んでいます。
1曲目あたりは70%くらい完成ですが2曲目以降はまだまだなかんじですね
動画では、少し後半に編集中の状況など入れておきます。

動画の右下のYOUTUBEマークを押すと本編に飛べるのでそこでは60fpsになるみたいです。

YOUTUBEは60fps化いつの間にか実装していたようですねwww
だいぶ滑らかになっていると思いますので一度拝見あれです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中