【MMD】ちょこまじ☆ろんぐ2 大天使フェアリ&悪魔リクサ

こんにちは、日に日に何気に寒い季節に近づいてる感じですね
布団から起きるのが・・・と!!そんなことは置いておきます。

今回の動画は以前出してた作品のリニューアル作品になります。
旧作品は、ほとんど背景などカメラなどが、中途半端だったため
今回のはカメラなど背景など、少し凝ってみた作品になります
以前のブログなどは動画を載せていましたが全部URLのみになっているので
ちょこっと以前の旧作品はこんなので・・・・

やっぱりその時は、それで満足なんですが、だんだん・・・・
出来具合などに満足できなくなる感じで・・・・・
え?次回作のHELLO!!は?え~と・・・・
落ち着いたら・・・一部公開いたします・・・・・・・

こんな感じで・・・
エフェクト素材も充実してきたので簡単に導入できて以前より便利になった
かな・・・・と下の画像などはMMDなどの製作してるようなそ~んな
かんじです。
これで一通り出来上がった動画を2.3種類違うVrを作り

Windows Live ムービー メーカーなどで編集かける感じですね
正直ばらばらの動画を1本物につなぎ合わせるのは
音楽の何分何秒で切り抜きとか音声を多重化させて
取り込んだ動画の音声とムービーメーカーに入れた1本物の音声を誤差+-0.01~1.02秒に組み合わせて
調節してつなぎあわしてる感じになります。
ミクミクダンス風につなぎ合わせるのは不向きだと思いますが・・・
慣れれば。。。慣れは・・・重要かもです
下の画像などはムービーメーカーで全部くっつけた状態の感じです

とそんな感じで出来上がったらこんな風に
出来るようになりました。よく判りにくい説明でしたが・・・こんな感じで1本1本出来上がってる感じです

完成版のはこんなかんじです
【MMD】ちょこまじ☆ろんぐ2 大天使フェアリ&悪魔リクサ

元ネタの元ネタ音声などはこんな感じで使用したのは少し違う方が製作しています

と、こんな感じでMMDはいつも作っております
もっと出来よくできたらいいな・・・・
つづく

ーーーーーーーーーー【今回の面白動画などオススメ動画です】ーーーーーーーーーーーー

初音ミクのゲームを作ってみた【phun】

【初音ミク】PIANO*GIRL ~Full SIZE~

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中