何気に話題のFF14を触ってみました

今回はオープンβ版のFF14を触ってみることにしました

何気に絵綺麗と感心した感じです、おぉ~綺麗だな~とな風に・・・・

要求スペックは、かなり高いみたいですがi7じゃなくても

フェノム2×6でも動く感じみたいですね(推奨スペック見てないですが・・・・)

WS000001

と、ログイン画面と製作画面の感じはこんなんみたいです。

WS000002

とりあえず、何か1体作ってみたりな感じで1キャラ製作

WS000003

画面やら・・・これ・・・テンキーでうごくんかいな!!と突っ込み

コントローラーとか対応してるんでしょか・・・

WS000004

何が何やらわからないまま、何気に進めてみる・・・・・・・

左手のキャラ操作が難しいかんじです。。。。。。

対応していないならJOYTOKでコントローラにしてしまおうかとか・・・

 

   WS000012

ナカナカ、いい感じな動きみたいですFF11は触ったことないですが

おんなじ様な感じなのかきになるとこですねwwww

WS000009  

すごいのはすごいんですが、まだしょっぱなですので

何のどこがすごいのか分からないままログアウトできるとこまで進めてみました

WS000011

最後に分かった唯一のことはNでエモーション出せることですみたいでした

とりあえず、β終わるまでトボトボやってみてみようかとおもいます

ではでは、この辺で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

