メインPCが壊れた・・・・(壊れたぽい勘なところHDDか電源)

こんにちわ、今回はPCが壊れてしまったために

サブPCで日記になります

メインPCは前々から調子が悪かったため

近いうちに、逝くかとおもっていましたが

とうとう、逝ったみたいなようです・・・・・

悪い箇所は検討ついているので、

時間はかかりますが直そうかと思います。

道中まで作っていた動画ですが、壊れる直前まで作ってた作品です

重たい方はこちらのほうへ→ユーチューブ版

http://www.youtube-nocookie.com/v/BLgghYa0syA?fs=1&hl=ja_JP&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&hd=1

 

HDDが壊れていたらこの作品の続きは無理そうですが生きていたら完成さしたいですね。

ちょっとの間、動画製作環境が困難なため次回のメイン作品もこの動画も

PCが直るまでのお預けとなりそうな感じです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中