MMD製作時間1時間半でこんなとこ

MMD動画で何気に良い曲ないかなと

巡回してると、良い曲発見!!

モーションも良い具合に在って配布していたので

なんとなく気分的に製作してみた動画です。

ユーチューブ版→クリックで飛べます

http://www.youtube-nocookie.com/v/BHaEi0u3n8o?fs=1&hl=ja_JP&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&hd=1

加工とか編集はしていないのでシンプルですが、たまにはいいかなと

曲とかもいつもと違うノリでなかなか新鮮味あった感じでした

test版なので全部は見れませんが(結構中途半端製作でしたwwwwww)

暇あれば続きつくりたいとこですね・・・・・・・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

