次回作のいろいろ練習

次回作HELLO!!のため色々練習しております

なかなか暇がないため作業は進みませんが、思いついたことは色々ためしてみてますね。

あと、エフェクト関連は、もか様一筋でいくため、かなりの練習です。

キャラクター物理が不安定なため、まだまだ試作段階ですが少しづつ進んでいる感じです。

前回の作品より、もう少しLVUPしたいためいろいろ試したいので時間はかかりますが・・・・

と、そんな感じで・・・まだ動かせる段階ではないので、SSを投下しておきます。

 

 

○新服提案など○

1212

 1213

 

 

 

○キャラクターエフェクトなど○

重い方はこちらへ→ゆーちゅーぶ版

ではではこの辺で。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中