次回作みたいな何かの状況

こんにちわ、何気に露時期ですね

雨ばかりでテンションさがりますwwww

天気話は置いといて、そろそろ次回作作ろうかとHELLO!!の曲で

MMD取り掛かりました、モデルが落ち着いてないのに

次回作ってかなりカオスなことになっておりますwwwww

あとふと気づいて、あーーー!!

と後から気づきました・・・・影が・・・・出てない。。。。

気づいたときの動画がこれでした・・・

エッジの調節でいじってたところ、黒い部分影なしにすると影もいっぺんに消えてたようで・・・・

これも、ちょっと直せそうなのでどうにかなりそうな感じです。

 

あと、フェアリですが、推定ですがフェアリの頭の半透明を廃止して後ろからの半透明を見えにくく

しようかと思います(後頭部はこれで直るかと)

 

3Dカスタム少女→Tso2Pmd(ここの時点でグループ一括統合無し)→PMDEditor 

で何とか直りそうです。

 

いろいろ案的なものはニコニコ動画などの、カス音ミク子様動画からヒントのほうをもらっています(感謝デス)

髪の毛などはいろいろ案もらい兆歩しております。

 

一番思ったことが、変換時だいぶ適当物理配置とか結構適当なことがわかったので

かなり調整いるみたいですね(結構手間暇かかります・・・)

慣れたらそうでもないですが、髪の毛オール物理処理は、見栄えだいぶ変わることは確かでした。

 

 

こーんなかんじで、のらりくらり新作作り始めてますね。

ん~第5回MMD杯とかは、一回出てみたいとこですが

そんなハードル高い動画作れそうに無いので(スキルも大してありません知識も技術もありませんからwww)

出ないかと思います、出たところで、ブログマスコットモデルなんて予選で落ちるでしょうからwwww

 

 

【MMD】大天使テストバージョン HELLO!! (作り始めたばっかり動画・・・)クリックでユーチューブとべます

こんなかんじでモデルも落ち着いてない状態で

次回作作れるんでしょうか。。。。。。

行き先が不安です、ではではこのへんで。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

