作りかけの、大天使フェアリ テストです

何気に作った壁紙です

集合のコピー

今回製作してる動画ですが結構スムーズに障害なく進んでる感じでwwww

曲が良いのか結構作りやすそうな感じです

案がポンポン入るのでだいぶ早く出来そうな感じがします

ムービーメーカーで作ってますが、動画2層構成があれば完璧なんですけどねwww

WS000040

いつも、こんな感じで仕上げていく感じですが,なかなか骨折れる作業なかんじですね(汗

完成版とはだいぶ違いますが旧VrのUPしておきました。

 

 

【MMD】予告版 大天使フェアリ Greed’sAccident 

重たい方はこちらへ→テスト動画

http://www.youtube-nocookie.com/v/YlxvfoLgP3E&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

こんなかんじでポツポツやっております。

とりあえずな次回作は↑の動画ということでwwww

 

 

あと、ニコニコ動画で予告のまま終えた作品になる

永遠の未完成版ですが、UPしておきます

作る意欲がなくなってしまった感じで中途半端ですがwwwww

WS000039

完成はさしたかった感じですね~(汗

 

【MMD】大天使ストロボナイツ  重たい方はこちらへ→YOU TEBEりんく

http://www.youtube-nocookie.com/v/78iqHbtbcyo&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

 

ではではこの辺で。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中