悪魔でナイトフィーバー

こんにちわ、暑いような寒いような中途半端な季節ですね~

着るものに大変こまります、っと挨拶なかんじでwwwww

今回の動画は旧フダンシズムでナイトフィーバーを何気に悪魔ティリスで

踊らしてみたかんじです似合うかどうかは分かりませんが・・・・・

今回のは久々に3カット分の動画まとめたんで

簡単に練習がてらでやりました

WS000038

いっつもこんな感じでムービーメーカでやってる感じですね

機能が少ないので、もっと良い機能増やしてほしい感じですwwww

練習がてらに完成さしたのがこちらになります、しょっぱいヘタレ動画になりますがwwww

http://www.youtube-nocookie.com/v/wodPBjUibCk&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

最近HPで見るの重たいともお声があったので

ようつべリンクもつくっておきますね

YOUTUBEりんく→【MMD】ルカルカナイトフィーバー 悪魔ティリス

 

何か良い案ないかとストロボナイツ用のカットインみたいなの作ってみた感じです・・・

 

 F6A2C10C F6A2EEC0

 F6A284C6  F6A29344

こんなかんじでした、いったいいつ出来るんでしょうねwwww

モチベーションあるときしか触ってないかんじですねwww

ではでは、このへんで。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中