ニコニコ動画UP引退&マビノギ引退しました

ニコニコ動画で応援なさってくださった皆様

マビノギでイロイロな出会った皆様

本日もってニコ動画UP&マビノギを終了とさせていただきます。

またいつの日か戻れるか分かりませんが

戻りましたら遊んでやってくださいまし。

引き続き、ブログ&MMD&面白動画などは続けていきますので

また、お声でもかけてくださいまし♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引退宣言はこのへんで

どして?急に引退?とか思う方もいますが1人でイロイロ幅広げると

いろいろ具合の悪い面も出てきたので本音の話しです。

 

マビではクローズβから初めて5年以上やってましたが良い声あり悪い声も多いのが現状でした

最初は人間で2年ほどやってましたが、風当たりが冷たいんでしょうね1度キャラ削除して

間を空けてエルフで1から再開させて見ましたが、やっぱり結局変わっていないwwwwww

人間でも晒され・・・エルフで強くしても晒され、なんじゃこりゃー・・・ですね・・・・・

と、いろいろ圧かかってたのもあり、も疲れたのもありますね。

 

ニコ動画では、良いコメントもありましたが、UPする度にコメなどでストレスが

溜まってたのも在ります、正直 (」゜ロ゜)」ゴラッ!!

てなりそうだったのもあり、それも疲れたのもありますね

UPしてきた動画も全削除したのでリセットした感じです・・・・

正直カス子MMD自体そう良いコメントが無かったことは確かです

MMD&カスタム少女、自体いざこざ在りの見えないとこで対立してるみたいなので

きっとそれが原因なんでしょうね・・・・・

カス子でも良い作品は作れます使いこなし次第の腕ですが・・・・

いろいろ在りますが、それでもMMDは継続してやっていきますけど。へこたれません、はい。

と愚痴はこの辺で、だらだら話すのも好きくないんで。

 

 

 

次回作のストロボナイツですが

こんな感じに出来上がってきています

全員

MMDにしては半透明処理大きくしすぎたんでにっちもさっちもいってないです・・・はい・・・

半透明の部分が交差しちゃうんで

半透明青髪&天使スカート&全キャラ羽&悪魔服&背景半透明でかなり苦戦してますねwwww

 

後やっぱり苦労するのが分割表示ですね。。。。

普段のMMDは1キャラ1人ぴょこぴょこ動いていますが

こんな状態です

分離

 

こんな状態でくっつけた状態が

こんな感じです

 

合体01 合体02

と、カス子技術の遺産ですねほんとにコレは思います(MMDの表示制限を越える表示が可能です)

これを、モーション2個羽とキャラクターで動かしたのが↓のこんな感じで

http://www.youtube-nocookie.com/v/fbhA17jF5cY&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

動くようになります

ホントに、羽作ったMOD作者さまにも

感謝したいとこですねwwwww

と今日のネタ的な話はこんな感じでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

