思いっきり敵の悪魔さん。。。。

悪役のメインがいなかったため、悪ぽく作ってみました

3Dカスタムの原型がなくなるくらい色かえちゃったので・・・

カス子上では表示不可な感じなキャラクターに・・・・・

WS000037

 

そんな感じでとりあえず出来た配色がこんな感じです

悪魔

名前の方は悪魔ティリスになりました

UPしたのはいいものの・・・・

服に不具合あり後から気づき急いで修正(肌が服貫通するという。。。致命的な欠点で・・・)

急いで変更でどうにかこうにか出来た感じですwwwwwwwwwww

ムービーは、少し服が違いますが(影表示不可、半透明化、服貫通、顔表情ばぐる箇所直した感じでした)

【MMD 悪魔モデルティリス】

http://www.youtube-nocookie.com/v/PLQYNXKSRZs&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

こんな感じに出来た感じです

どうにかこうにか完成ですねwwwwwww

ではではこの辺で。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中