タイムリープベンチマークなどいろいろベンチ

だいぶ昔に試したときはフレーム(FPS)が46くらい限界でしたんですが

たまたまファイルを見つけて試してみると・・・・・ナンダコレ・・・・・

初期設定のまんまのベンチが・・・・数値おかしい・・・

 

【初期設定のすべてOFFアンチエイリアス×2】

WS000030

156・・・・ナンデスカこれ・・・

とりあえず全部負担項目ONでやってみると・・・

 

 

【設定チェックすべてONのアンチエイリアス×8】

WS000028

FPSが何か・・・・鬼ってましたwwwww

あとニコニコ動画のベンチマークというのがたまたま見つけたのでちょっと

挑戦いどんでみましたかんじが、こんな感じです

下のベンチ動画はCPU-Zの文字見えにくいんで下のリンクで1080pの

フルスクリーンで見たら、見えると思います

Phenom II 965 BE 140W【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】

http://www.youtube-nocookie.com/v/V17HEpNwVr4&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&hd=1

Phenom II 965 BE 140W OC3.8Ghzで試した環境となります。

 

試してみたい方などはこちらのほう下のリンクでできるのでお試しあれです。

【ニコニコ動画】【60fps】新型ニコニコベンチマーク レベル真10【解禁】(プレミアムの方専用ぽいです)

【タイムリープ】 タイムリープベンチマークそふと

 

また、何気にネタ考えてたらでできた大天使&堕天使SSです

F6D9FBC2

思いっきり対決ですねwwwwww適当に遊んでたらこーなっちゃいましたwww反省。。。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中