ニコニコ動画の一押しネタ動画など・・・

今回のお勧め動画などインドネタが多いですが・・・・

笑える4点動画です・・・・ニコ動&YOUの動画になります。

い・ん・どでリセット!
              

【高画質】ぬこがiPadを使ってみたようです
      

  http://www.youtube-nocookie.com/v/Hd4_l6jQm68&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&hd=1

http://www.youtube-nocookie.com/v/yjRAqXQ_E9o&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&hd=1

 

 

 

 

 

【今回は次回作の、大天使&堕天使ストロボナイツ】

のスクリーンショットなどUPしておきます、まだまだ自己満足完成度になってません・・・

想像力を具現化するのは結構大変なことですね・・・・(トレースとかしたら良さそうですが・・・)

曲だけでMMDイメージが・・・いろいろ素材お借りしたりして作っていますが

1日ワンシーンしか作れないのが痛いとこです。

でも、キャラが定着してきているのでMOD職人さん方に感謝ですね

特に羽の製作者様には感謝です(羽無いと大天使キャラ自体存在してなかったでしょうから・・・)

 

ニコ動で羽動かしてとコメありますが、キャラクター&羽を別々で重ねたMMDになっているので

正直自己技術では解読できません・・(ドナタカオシエテ)

羽には胴体ボーンがなかったり、付けるとキャラと重ねモーションが変になったりするので

キャラ移動させると羽も別で動かしてる状態ですねwwwwwwww

MikuMikuDanceとかでヒントとかあれば良い物ですが

カス子モデルでMMD派の方は少ないのもあり、かなり限定製作者様しかいないので

情報がwwwないですwwwwwww

モデル配布などして解読していただきたいとこですが、カス子モデルはMOD素材が他人の

パーツに当たるので配布は不可能に近いと思います。。。。。(許可でたら可能ですが・・・・)

こんな感じでポツポツ出来上がってきてます。

ではではこの辺で

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中