Tso2Pmd のいろいろなテスト

Tso2Pmd が0.15になってから試してないことが色々あったので

いろいろテストしてみた動画です。テスト版なのでいろいろ

変な部分ありますので気にしないでください。

 

【現在の検証結果】

○ビデオカードのATIなどのCrossFireX構築などは、MikuMikuDanceでは現在非対応

 (2枚のうち片方は動作稼動状況は0%の状態になります)

○MikuMikuDanceで制限あるためか、カス子キャラ数が14体以上不可能な部分

○胴の部分を貧乳化させると服の形状が貫通してしまう部分など。

 胴体ボーンいじりすぎると、変換時顔表情が少々おかしな部分など。

 

元は60fpsフルHDですがエンコードソフト持ってないため Liveムービーメーカーなどで

いつもながら30fpsフルHDな動画になっております。

(60fpsだとフルHD編集できないため30fpsフルHD編集な状態)

60fpsフルHDエンコードソフトほしいな。。。ドナタカ教えてwww

http://www.youtube-nocookie.com/v/3W6iKR_0KxI&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01

あとカス子モデルの調整無しの状態とMikuMikuDance動作状況はこんな感じですね

大天使などはだいぶ調整済なのでおかしな部分そこまでないですが、変換後はまだまだ調整はいるかとおもいます

現在MMD&カス子の状況はこんな感じな1発変換具合でした。

 

あと、次回作の大天使は土台がやっと完成な感じですね。難しい曲です・・・・・まだ40%くらいなとこですwwww

 

 

今回のニコネタ動画はGTX480とHD5870はどっちがうるさいか

わけのわからない動画見つけました、HD5870vsGTX480 の

うるささの対決みたいなかんじですねwwwww

感想は・・・空に飛びそうな勢いです・・・・・・・・

GTX480とHD5870はどっちがうるさいか

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中