何か1枚つくってみたりしたり・・・

MMDばっかり寄っちゃってたので、何か1枚を・・・・たまには何かポーズ決めようと1枚投下・・・

3Dカスタムの図↓

F4EDB2C2

適当に10分くらいで決めてしまった罠・・・・・

こっちのほうが数時間かかった感じですね・・・・ポーズが無からだったので・・・・

F4FA8E20

どっかの誰かと対決してるような絵ですねwwwwww

今回の動画の続編はこんなんです。

http://www.youtube-nocookie.com/v/dt2X9io1CK4&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&hd=1

削減頂点自動加えつつ、キャラクター3層構造なかんじですね

キャラ+右羽+左羽と、3分割処理で1キャラできてる感じです。

頂点削減はキャラクター自体パフォーマンスあがるんですが、クリオティー下がっちゃうので

混ぜこぜで使って表示させてます・・・・

いつもながらのヘタレ的動画ですが今回はこんなとこでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中