フダンシズム MikuMikuDance化計画

次回のキャラはこんな漫画のキャラネタで・・・

01_1280 22724281_org

フダンシズムのアマネを・・・似せるだけ似せたのが・・・

 

 

 

とりあえずのキャラ完成

F36F4F32

 

 

 

今回お借りした服がこんな感じで

F36F52B6

 

変換面辺りでかなりイロイロ手加えたりなんやらで・・・

 

削減しつつ・・・

キャラ1人分では結局収まりきらなかったです。。。。(また2人分要領使いそうです・・・)

Tso2Pmdは変換制限があり、頂点数て言うのが65535(ポリゴン数?)超えるとMikuMikuDance化できないらしいです、

いろいろどなたかの知識ネタをもらって

現在使えてるのが2キャラ表示で1人表示させる感じですね。(フォトショプで、レイヤー3D表示してるみたいな状態かな?)

1キャラ直変換してしまうと、頂点数80000~170000になっちゃうので分割表示なかんじです。

 

MikuMikuDanceに移植でとりあえずな形でこんな感じに・・・・マトマッタ感じです。。。。。

なかなか・・・体が服に貫通しまくるところが・・・難なところです・・・

 

Shot_11のコピー

イロイロ不具合面が・・・・なかなか形になるようにまだ踊れないです・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中