自己キャラを変換してみるその1

イロイロしてるうちに自己キャラ動かしてみたくなり・・・・

前から在るこのキャラを試してみました。

変換・・・・・ちょま・・・頂点総数が・・・・173451・・・・

だみだ・・・MMDに変換するにはMMDの上限65535を超えると変換できないらしいです・・・

なんとかイロイロ削りつつ・・・

 

 

初期のこの子から

F2A06406

 

削りまくった結果・・・・・・・・・・・・

羽ない!!!!!!!

イロイロ付けると上限超えちゃうんであんまりパーツが・・・つけれなwwwwww

ま・・・・これで限界かなーと・・・

MMDの上限上がること祈ります・・・・

なんとか形になりつつできたのが

気合入れた結果・・・・・・

↓がイロイロ削りまくった子です(´ω`;

F2A07FEA

でMAX頂点総数65535に対してこの子は頂点総数65428(ぎりぎり・・・パーツ変えて何回セーブしたことやら・・・)

でとりあえず前回で使った、みくみくを踊らしてみました。

 

http://www.youtube-nocookie.com/v/4TyIz-i32OE&hl=ja_JP&fs=1&rel=0

                                                                                                画像度 の  ↑ここ480pの方が軽いです

 

 

とな感じになりました

自己キャラが動かせるのはインパクト大ですね・・・・・・

もっと研究する余地ありです(><;

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中