信長の野望オンライン 陰陽師の道

今回は信長の野望のGETした業です

なかなか暇なく上げにくいですがちょこちょこあがってるかんじですね

では今回は陰陽師の召喚の技能紹介いたします(思いっきりの自己キャラですが・・・

 

信長の野望オンライン 真理之書・四 四維山水

 

信長の野望オンライン 式符召喚 国之狭霧神&百鬼夜行

 

信長の野望オンライン 高位召喚術・四 最終奥義 式鬼発唱

 

こんな感じな召喚術になりますです。

あと最近の信長は瓦通常クエストが主になりますが、召喚士ではこんな感じなソロ戦闘ですね↓

と、信の自己戦闘&陰陽師術&召喚の紹介でした

戦法的には

召喚朱雀⇒召喚能力増加術⇒詠唱なし術チマチマなかんじですね。

 

 

 

暇まだったんで、またこんな画像でも追加っと・・・・・でわでわ

○遅すぎる明けましておめでとうナオ○

あけおめナオ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中