初音ミクで一押し動画とオンラインの成長(重い方は一時停止でゲージ溜まってみてね・・・

これ・・・素人ですかって動きですね

すごいです(ノ゜□゜)ノ

なんかえらい動きますです・・・・

 

【MMD】ねこみみスイッチ踊ってみたよ Short.ver

 

MMD New Model "Hatsune Miku(Project DIVA version)"

http://www.youtube-nocookie.com/v/N0Pvs2rB9wo&hl=ja_JP&fs=1&rel=0

 

【第3回MMD杯本選】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

http://www.youtube-nocookie.com/v/uJrx9Poyf1U&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&hd=1

 

MMD Ver.5 β -Physics Engine-

http://www.youtube-nocookie.com/v/VwgJzeyy1-I&hl=ja_JP&fs=1&rel=0

最後の演算処理ブロックが笑いました・・・ものすごいレンガ邪魔そうです・・・

最後のオチも・・・

 

マビノギのナオさんとマクロスFとけいおん(オリジナルOP)動画おまけで・・・

http://www.youtube-nocookie.com/v/T6hkc9s6MZo&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&hd=1

http://www.youtube-nocookie.com/v/wokDLdFT95E&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&hd=1

 

 

 

 

話はかわりますが、オンラインはなかなか信長が伸びつつLV上がってますねとそんな感じです

再復帰したと行ってみた、いや~な最終ボスの雄姿の雄姿ある皆様の姿を・・・・(知人ですが・・・)

Nol09120506

盾さん・・・きっと・・・痛いでしょうに・・・

↓がんばって盾(おとり)してくれてはる方(絶対痛いって・・・・

Nol09120503

やっぱり昔から最中して張る方は強さの芯がちがいますねLVはアレでも

中身が強いと思ったのが感想でしたね。

へたれですがちょっとづつ、昔の判らなかった謎も解明しまくりですねwww

現在はこんな感じで召喚士でヤット上級に参戦できる感じですね><

Nol10011111

だいぶLVもあがり始めたときはどうなることやらと思いましたが

どうにかこうにかLV49⇒LV59に・・・あと6上げればカンストですわ・・・

でも、道のり長そうですねwwwwww

成長参照程度に↓にでも能力乗せておきます大体こんなとこですではでは

 

 

 

======信長の野望オンライン===========================

○覇王鯖

○LV59 雷仕様の陰陽師(召喚特化) 生命3200くらい 気合2800くらい

  サブ:薬士&かぶき

○土特化 または 防御特化

○最大出力 5500~6300(単体)

      1200~2500(全体術) 

○技能:生産&特化技能&通常技能 全完走 (残り上級心理技能5,6のみ)

 

装備ガタガタで良くお下がり貰います・・・(色は統一で・・・)

生産も終え特化も終えたんで、マッタリ瓦に出没中です↓

Nol10011700

 

 

 

===========マビノギ===========================

○マリー鯖

○累計LV1208 探検LV288 サブ人間&倉庫キャラいっぱい

○HP280~320 マナ220~250 スタミナ236

○能力 STR220 DEX230 クリティカル135.4% 防御39

○最大出力(クリティカル時敵の硬さで異なります) 

 (弓)マグナム時700~1200 変身時1400~2500

 (接近)スマッシュ時650~1750  変身時1500~2500

○接近スキル&弓スキル 完走気味の  残り:生産&錬金術&魔法

 

マビのほうは課金してなくて放置気味ですが現在こんな状態です

エルフで、接近とかロマンな道走ったので現在考え中

スキルポイント(AP)溜まったらまた魔法にでも走ろうかと考え中なキャラです

mabinogi_2010_01_16_004

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中