信長の時代にツインテールがあったとしたら・・・

なんとなく和風ぽく作ってみましたが・・・

弓道着になんで刀もってんの?と突っ込みいれられそうな画ですね・・・・

持たせてみたかったんですゴメンナサイ・・・・

F18A082E

弓&矢自体はあるんですが、放つ時とか糸が伸びないのが欠点で・・・・

結局刀に変更なっちゃいました・・・槍でもにあってたかも(’  ’ 😉

と戦国時代にツインテールが在ったとしたらというお題でした。

 

おまけで見つけた動画ですがMMDで見つけた動画です

ここまで動かせるんですね・・・・すごいとしか言いようないですね

3Dカスタムもここまで動かす職人さんがでてくるか楽しみです。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中