信長の野望オンライン 3月に向けてセッセと鍛える毎日

こんにちわお久しぶりに更新で・・・・

此処最近は3月の新章に向けてマイキャラ鍛え中な毎日な感じです

復帰し始めたときはLV49でしたが皆様の支援ありなんとかどうにかこうにか

現在LV59に(ノ゜ω゜)ノ*.

 

Nol10011100  ⇐ナンカ好きなモーション

Nol10011109 Nol10011101

最初はどーなることやら・・・・とおもいましたがバリバリ上級Dにお供できるようになりました。

でも驚きなのがお知り合いがまだ健在なことが驚きですた(ノ´▽`)ノ

なんとか昔なくした特化技能アイテムも克服しましたし順調に

陰陽師の技能は全部おぼえれそうです♪(あと少しで全技能完走!)

召喚士なんでわからないですが他の陰陽師特化

みたら強いナーと思いますが召喚一筋ですねwwwwww

ダメージは他の特化より劣るみたいですがそれなりに遊べる召喚特化だとおもい

山あり谷ありでどうにかこうにかやってるかんじですね。

 

Nol10011104 Nol10011102 ⇐朱雀

 

 

 

 

 

2nd薬士も鍛えつつまだなかなか薬士は軌道に乗れてないようなかんじですw

まだまだ修行いるみたいですねwwwwww

Nol10010807 

何気に良いSSだったんで水龍と2ショットとかでwwww

 

Nol10010800

 

なかなか昔とは違いやりやすくいろんなことが便利になったんで

すごいな~と思いました。

ではでは修行はまだまだつづきます、3月のUPデートに向けてベストな状態でやりたいとこですね。

きょうはこのへんで、でわでわ~。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中