久々の信長の野望(野望できてない罠)

IDまた忘れたのを・・再発行でwwwwww

復帰させました!!

久々に信長の野望手付けてみました仕様が分からなく・・・・対話どーかえすんだっけ・・・

みたいな、状況でINしつつ・・・・

Nol09111215

長期の方だけwなんか特典もらえたみたいで何年も放置してたんで結構ポイントたまってたですwww

なんか武器でぼんぼりみたいなのを交換してもらいました。

グラフィックはこんなボンボリ↓(’’;

Nol09111206

どこまでやってたのかわからなく・・・装備とかクエストで探ってみたら

召喚師目指してたみたいと・・・なんとなく分かりましたwwwww

やっぱり、浦島太郎気分なんでわからないですね。。。。

Nol09111205Nol09111213

あと1日1回受けれる依頼(クエスト)で結構いろんなとこ行けるようになったみたいで・・・・

便利な世の中になった者ですねー・・・・

いろいろ試してると・・・・・

クエスト誘われこんな知らないところに  Σ(´д`;

何ですか!?この敵と言いたい所ですwwwwwww

黒い真ん中の杖持ってるのがウチですwwww

陰陽師なへたれですが・・・現在LV46・・・MAX65らしいですが

まだまだヒヨッコですねー・・・・

Nol09111200

   

みなさんやりこんで、LV高いのでめちゃ強いですね・・・

皆さんみたいに強く慣れたらいいなーと思いましたね

では今回は信長の野望オンラインの話でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

