秋の気になるアニメとは・・・

こんばんは、だいぶ涼しい&まだ暑い?ような季節になってきましたね

今回は秋の新放送アニメで行きたいとおもいます

では紹介いたします♪

 

 

こばと。

・あらすじ
ちょっと不思議な天然少女・花戸小鳩。彼女には行きたい所があるらしいが、そのためには人々の傷ついた心をビン

いっぱいに集めなければならない。人々の傷ついた心は、小鳩に癒されることでコンペイトウのようなかけらになってビンの中に入るのだ。

人手不足の保育園を手伝うことになった小鳩は、園長の沖浦清花や園で働く藤本清和、園児たちとふれあうことでだんだんと心が変化していく。

小鳩は保育園を救うことができるのか、そして小鳩を導く不思議なぬいぐるみ・いおりょぎの正体は。
・放送局
NHK-BS2:10/6(火) 20:00~

 

 

 

 

にゃんこい!


・あらすじ
猫嫌いで猫アレルギーもある高校生・潤平は、とあるきっかけから猫たちの言葉がわかるようになってしまった。

その体質から、寄ってきた猫の願いを叶えたりしているうち、潤平は猫の飼い主たちと親しくなっていく。
・放送局
TBS:10/1(木) 25:59~
BS-TBS:10/31(土) 25:00~
MBS、CBC:10月

 

 

 

 

けんぷファー

・あらすじ
男子高校生の瀬能ナツルは、ある朝目覚めると自分が美少女になっていることに気付く。

ナツルは戦うための存在である「ケンプファー」に選ばれたことをしゃべるぬいぐるみから

告げられ、戦闘の度に美少女に変身し、ケンプファー同士の戦いに巻き込まれていく。
・放送局
TBS:10/1(木) 25:29~
CBC:10/8(木) 25:30~
サンテレビ:10/11(日) 25:30~
BS-TBS:10/31(土) 24:30~

 

 

 

そらのおとしもの

・あらすじ
「平和が一番」をモットーにする普通の中学生・桜井智樹は、ある日空から降ってきた

少女・イカロスに出会う。自分を「愛玩用エンジェロイド」と名乗るイカロスには、智樹の願いを何でも

叶えてくれる不思議な力があった。
・放送局
チバテレビ:10/4(日) 24:00~
テレ玉:10/4(日) 24:30~
KBS京都:10/5(月) 25:00~
tvk:10/5(月) 25:15~
サンテレビ:10/6(火) 24:00~
TVQ九州放送:10/6(火) 25:53~
TOKYO MX:10/7(水) 25:30~
テレビ愛知:10/7(水) 26:28~

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中