mabinogi の(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

SSでいいアングルあったのでまびの乗せておきますなかな

か空が綺麗でしたんで太陽も少し加工で入れてみましたです

実にいいアングル!

 

 mabinogi_2009_10_22_001

 

あと合間にチョコチョコっとやったやつですが

お題は・・・・

 

桜舞い降りる娘子です

 

ECB2FB08 

あとは・・・シリアス&銃イメージな画です

ECB39F36

 

今回の良かったのはこんな感じでかっこよく決めてみた感じですが、どうなんでしょうね・・・

 

ニコニコ動画などで見つけてきた動画などこんなのですた。

ピアノで東方弾く方いてますのですごい綺麗な音色の感じな方ですぜひご覧あれです

【東方】化け猫が春の湊にを軽快に弾いてみた【ピアノ】

【東方】化け猫が美鈴の曲を中国服で弾いてみた【ピアノ】

【東方】化け猫がプレインエイジアを綺麗に弾いてみた【ピアノ】

と今回の特集はこんなかんじでした

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中