ちょっぴりアダルトチック!?

最近朝晩ひんやりしてきたとこですね、なかなか薄着ではもう寒い季節ですねー

今回は熱血天使ぽく画してみたんで

ぽーずが決まらなく苦戦したとこです、なんとかできたのはいいですが

ん~80点かな?と自己満足な画でした。

 

 

 

EC669E7A EC6B1A72 

 

 

座り画てあんまりやったことないですけどまたおまけ程度に

入れてみました3Dだと座るモーション難しいのであんまりしないですが・・・・

(座るとポリゴン&テクスチャー欠けが多くなるので・・・)

下の2点になりますです

 

EC676C06 EC6ADAD0

 

4:3&ワイド 

ダウンロードは下こちらから

新キャラ – Windows Live

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中