マビノギネタで・・・

3Dでナオさんつくって見ました・・・(似てないですが・・・)

G30とか勝手に・・・・

エリンの危機&ナオ覚醒みたいな感じでorz・・・・

EB85DF8EEB85D80E

 EB85D8EA  EB85D6F6

 

 

最近こればっかりなのでマビノギが、集中できませんwwww

ギルドの子とかの絵も着々と増える予定です。

 

 

 

EB77C552 EB5E0752 EB78A3DC

EB76BB8AEB7982B6

 

どの子がどの子とまでは言えませんがそれなりに似せたんで(これ以上無理です・・・・)

なかなか最初やり始めのときよりアングルが良くなってきてるかなーとそんな感じですね

あと普通のお気に入り風に出来たのが名もないキャラですが

 

EB43DB2A EB433F08 EB7637A0 

なぜか3体目に出来たのにコノ子ばっか集中して作ってるような気がします・・・・

ではでは今日はこの辺で・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中