似たネタですいません・・・・

新キャラのお2人は、だんだんこんな感じになってきました。

始めたころより小ましに、なってますね

アングル命みたいな・・なんというかホント20枚撮るかそのくらいで1枚2枚良いのが出る程度ですね(><

まず白いキャラの子になりますね

こんな感じです

EAB98DDA

え?もうチョイアップ画面でと?

こんなかんじです・・・・

EAB98CD6

スカートが・・・・短かすぎるのでwwwwwww隠し切れませんでしたすいませんwwwwwwww

イメージ的には聖堂の中で飛んでナンカ詠唱してる感じで・・・やってみましたwww

 

 

 

 

 

次の子は赤い子になります

EAB9A720

ナンカ物騒な代物持ってるようですねwww誰が持たせたんでしょうか・・・・

銃の名前はわかんないですけどゴツかったんで持たせてみただけです

どうもwwwwテイルズウィーバーの影響なのか何でも羽つけたがりますねwwwww

羽っ子で申し訳ないです。。。。。

とアップの顔はこんな感じの子です

EAB9A946

ピンク色は色はっきりしていいですね何気に目立つ感じな色に・・・・派手!!!

そんな感じでお2人の紹介でした名前きまってないですorz・・・・まいいや~

ではではまた次回へ

 

 

 

おまけで壁紙風に決めてみた感じです4:3 16:9 用に作ってみたんで

 EABDA53C EABDA488

ダウンロードは↓に置いておきますご自由にどうぞ。

アルバム に移動するとかで移動できてDL出来ると思います

http://cid-34b707ba17c8fdb5.skydrive.live.com/embedalbum.aspx/%e6%96%b0%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中