久々に更新です・・・

最近暇がないのでいろいろ忙しい感じです・・・

気がついたらマスコットキャラ忘れてたのでライブ風に作ってみました

う~んまだまだですね・・精進たらないです!!!

最近ダブレッドもほしいとこです・・・・

 

 EAB13176

 

ひとまず1人だとあれなんで・・

お2人作ってみましたが・・・・・・なんか戦隊物みたいですね。。。。

 

 

 EAB11894

 

となんとなくアレコレ振り付けみたいにさせてみました

音楽のPVみてこんなシーンがいいなと言うのを自己アングルに(^^;

 

 EAB122C6EAB1190C  

と新キャラの2人がこちらのお2人になります少々アップ気味で・・・

 

EAA70002  EAA70DCC

 

少々荒いつくりでやってますので・・すいません変なとこは目つぶってください(;;

 EAB10642EAB1076E

 

 

これだけなぜか・・・ZOOMアップになってしまった偶然画像です

意外といいなーとのしてみました。

EAB11128

こんな感じのブログマスコットちゃんですがアイドルマスターみたいに踊り

させてみたかんじです。

元サイズも乗せておきます気に入った方とかはどうぞ

ダウンロード :hurituke – Windows Live

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中