なんとなく流行ってる曲題2弾

最近FMばかり聞くのでいろいろ新鮮な曲ききますね

今回はこんな感じで

 

Lady Gaga / Poker Face

毎日かかりますたぶん1番洋楽で流行ってるんじゃないかとおもいます

 

 

 

 

 

GIRL NEXT DOOR / FRIENDSHIP PV

コノ曲はダウンタウンのHIHIHI!!でEDで今あるやつですね

乗りのいいエイベックスの夏の曲ですw

 

 

 

 

GIRL NEXT DOOR / Seeds of dream

CMソング アイスの実 で歌ってる曲だとおもいます

 

 

 

ホタルノヒカリいきものがかり

ナルト 疾風伝のアニメで歌ってる曲らしいです乗りがよくて夏ぽい感じの味な曲です

 

 

 

 

最後のネタは・・・・これで

 

 

 


モーニング娘。 – なんちゃって恋愛

よく歌の特集とかで見かけるんでたぶん最近のやつですね

どの子がどの名前か分かりませんオシエテクダサイwwwwww

以上台2弾のお勧めでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中